back to TOP

admin |  RSS
 1日1日を大切に。  2016/04/13 (Wed)
20160401IMG_0769.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 阪神タイガース(鳴尾浜)12:30~】H5-6T

(スタメン)
1.右 真砂 2.中 釜元 3.左 上林 4.一 カニザレス 5.三 塚田 6.指 猪本 7.二 李 8.捕 細川 9.遊 河野 P.中田

◆今日の河野くん◆
2回表 KBS 空振り三振
5回表 FKFB 空振り三振
6回表 BS ショートゴロ

・・・今日は最初から最後までニコニコ生放送で見られました。スタメン嬉しかったなあ。雨が降ったり止んだりのお天気の中、お疲れ様でした。風邪ひかないようにしてくださいね。

 『最初から最後まで』ということで、2つのエラーもバッチリ見てしまいました…(ヒィー
しっかりと切り替えてまた明日からがんばろー!



+++

20160401IMG_0770.jpg
【今日の写真は4/1より】

20160401IMG_0965.jpg
【こんな日はなにか!ほっこりするものを!と探した結果・・・その1】
 偶然だけど癒された1枚です(ホワーン

20160401IMG_1317.jpg
【その2】
 やっぱり笑顔が一番だなあ!あーはよ見たい!




+++

(おまけ)

 ちょうど1年前の河野くん。前にも載せた分です。久し振りに見てみたけどいいもんだなあ(ホワワ



Template by :FRAZ
