back to TOP

admin |  RSS
20160409IMG_5086.jpg
【二軍交流戦 vs 日本ハムファイターズ(タマスタ)13:00~】F3-3H

(スタメン)
1.右 真砂 2.遊 金子圭 3.左 上林 4.指 カニザレス 5.三 塚田 6.中 釜元 7.一 猪本 8.二 李杜軒 9.捕 拓也 P.山田

◆今日の河野くん◆
8回裏 代走で出場
9回表 セカンドの守備へ


(写真は4/9から)
20160409IMG_5429.jpg
 今日の試合は経過を全く追えず、内容を知ったのは試合が終わって随分経ってからでした。そして早くも気になったのが遠征のこと。どうなるだろう?きっと、きっと遠征には行くはず。そしたらこのまま日替わりでもいいからスタメンで出られたらいいなあ。今度は1試合まるまる見たい!

20160409IMG_5433.jpg
【そのまんま色々ぺたぺたと】

20160409IMG_5458.jpg

20160409IMG_5496.jpg

20160409IMG_5592.jpg
【半袖!】
 最近昼間は暑くなってきましたね。半袖、それにまだ白い。河野くんの腕、好きだなあ。…ふと思ったんだけど、嫌いなところとかあるんかな自分。

20160409IMG_5705.jpg
【試合後整列の様子】
 若鷹スピーチは真砂くんでした。河野くんも今年は見せてね!

20160409IMG_5710.jpg

20160409IMG_5755.jpg
【タマスタに移転してからよくお見かけする笹川さん】
 雁の巣の時はあまり見たことなかったなあと。すぐ隣りが寮だから?笹川さんと河野くんといえば、新人合同自主トレの時に河野くんのことを「だいきーーーーー!」って呼んでたあの声。。あれを思い出すんだなあ。普段もあんな感じで呼ばれてるのかしら。笹川さんまだお若いし、そのうちコーチに復帰しないかなあ。また見てみたいわ(遠い目)

20160409IMG_5785.jpg
【細川さんといっしょ】
 すごいツーショット。。引き上げるのも二人一緒で迫力がすごかった。

20160409IMG_5795.jpg
【まっくろサングラス】
 これをかけ始めた時は「かっこいいー!」とそのことで胸がいっぱいだったのにね。それからいつもかけるようになり、写真撮りとしてはなかなかの大敵に。目がね、好きなんですよ。だからまっくろだと何も見えない。透けもしない。スケスケメガネ懐かしいなあ(←)

20160409IMG_5659.jpg
【昨日の写真はこれにてしゅーりょー!】
 ごくたまに去年の今頃はどうだったかな?と振り返ることがあります。ちょうど由宇の二軍戦を観戦した頃でした。

 『わたしはとにかく河野くんが野球をしているところが見たい。いい時も、そうじゃない時もずっと見ていたい。だから河野くんのいないところには行こうとは思わないんだよ』

…今とまったく一緒!見たくて見たくてたまらなかった。今年も同じ。毎試合見られたらどんなに幸せなことだろうと思うけど、わたしがそう感じる以上に河野くんは試合に出たいはずだから。しっかり踏ん張っていこう。






Template by :FRAZ
