back to TOP

admin |  RSS
20160409IMG_5215.jpg
【二軍交流戦 vs 日本ハムファイターズ(タマスタ)13:00~】F2-7H

(スタメン)
1.右 真砂 2.遊 金子圭 3.左 上林 4.指 カニザレス 5.三 塚田 6.中 釜元 7.一 猪本 8.二 河野 9.捕 細川 P.東浜

◆今日の河野くん◆
2回裏 S セカンドゴロ
4回裏 BSBFB ショートゴロ
7回裏 FFB 見逃し三振
8回裏 BBB 四球






20160409IMG_5209.jpg
【スタメン…期待通り。やっと、やっと!(涙目)】
 今日のわたし、しごおわダッシュで6回裏に球場に辿り着きました。どうしても自分の目で見たかったー。今シーズン初スタメン河野くん。もうちょっと早く着けたらよかったけどこれが限界でござる(フラフラ~

20160409IMG_5597.jpg
【途中からといっても】
 前回見れたのは8回からだったので、今日は十分でした。2打席見られたのも嬉しかったな。

20160409IMG_5739.jpg
【本日のひな丸ぼっちゃん】
 平日はいないので存在忘れそうになってたよ(←)お腹のバットはどこいった?

20160409IMG_5300.jpg
 どうしても見たかった。だけど我慢した方がよかったかなあと思った本日の試合後。くよくよするのはこれにて終了!お疲れちゃんなのでおやすみなさい~




 

Template by :FRAZ
