back to TOP

admin |  RSS
 一度信じた道を。  2016/04/08 (Fri)
20160406IMG_2446.jpg
【昨日の続き@4/6】

+++

20160406IMG_4710.jpg
【試合後の様子】


【動画はこちら】

20160406IMG_4955.jpg
【油断禁物!】
 試合後のミーティングが終わり、そのままダウンかなあと思い、しばらく球場で待ってみても一向に現れない。これはおかしい!と慌てて室内に移動してみたら古澤くんと一緒に練習している河野くんを見つけました。先に室内…そういうのもあるのか。勉強になりました(←)まだまだタマスタでの動きに慣れませんね。

20160406IMG_4956.jpg

20160406IMG_4971.jpg

20160406IMG_4972.jpg

20160406IMG_4974.jpg
【こんな顔が見られたら…ねぇ】

20160406IMG_4992.jpg

20160406IMG_5019.jpg
【1時間くらいだったかな】
 結構長くて、終わったらまた再び球場へ移動し30分くらいしたら引き上げてきて、その後も練習とのことで慌ただしかったですね。お疲れ様でした!

20160406IMG_4907.jpg
【倒れてもまた立ち上がる】
 必死な姿に惹かれるし、応援したいなと思う。道は厳しい。だけどきっと開けると信じてますよ。

20160406IMG_3223.jpg
【明日もしかしてスタメンとかありませんか?】
 あーー気になる。どうなる。気になる。どうなる。気になるわーー。今日タマスタで練習している写真を見せていただきました。ということは…。FOXスポーツの予約、ちゃんとできてるか確認しとかなきゃ!






Template by :FRAZ
