back to TOP

admin |  RSS
20160406IMG_2396.jpg
【4/6ウエスタンリーグ公式戦 vs 中日ドラゴンズ(タマスタ)13:00~】

(スタメン)
1.中 真砂 2.遊 金子圭 3.右 上林 4.一 猪本 5.左 塚田 6.三 李杜軒 7.指 釜元 8.捕 細川 9.二 古澤 P.中田

◆4/6の河野くん◆
8回表 セカンドの守備へ
9回裏 BSB キャッチャーゴロ


【動画はこちら】

20160406IMG_4321.jpg
【やっと…見られた】
 ウエスタン開幕して観戦5試合目にしてやっと。嬉しかったしほっとしたよ。本気で泣いてしまった(←)

20160406IMG_3101.jpg

20160406IMG_3105.jpg
【ごーくんと。なんだか楽しそうですね】

+++
 この日の試合、個人的に懐かしい方にお会いできて嬉しかった半面、大層心がかき乱れております(←)あぁいろいろ思い出しちゃったよ。いまだ傷が癒えてないことに気づいて軽くへこむ。元気かな。何してるのか分からないのはつらいね。だけどよそ見してる場合じゃないなとだいぶ回復しております。やっと、やっと見られたんだから。今をとにかく大事に。





(おまけ)

【3月動画、写真とりまとめ】




Template by :FRAZ
