back to TOP

admin |  RSS
20160401IMG_0948.jpg
【4/1の写真をざっくりと。おまけ写真中心です】

20160401IMG_0740.jpg
【この日は10時半に入れました】
 「試験的に」ということで。11時半に入ってもホークスの練習は終わってるからと。すぐに対応してくれるのは嬉しいですね。練習が見られるとは思ってなかったから早めに着いててよかったなぁと思いました。

20160401IMG_0795.jpg
【打撃練習は見られず】
 贅沢は言えないけど見れたら最高だったな。

20160401IMG_1246.jpg
【笑顔!】

20160401IMG_1311.jpg
【えがお!】

20160401IMG_1398.jpg
【この日はフィールドシートで観戦でした】
 三塁側にて。ギリギリでも1列目が残っていたので試しにと買ってみました。

20160401IMG_1510.jpg
【いいお顔!】 
 終盤もし守備につくのならサードかもしれないと思ったのもあり・・・いやなんでもありません!(←)

20160401IMG_1662.jpg
【巽くん】
 河野くん、巽くんと仲がいいのかな。よく見かけるんですよねぇ。巽くんがいると傍に寄って行くところ。大層ほわほわさせてもらってますよ。

20160401IMG_1924.jpg
【すごい試合だった】
 ホークスサヨナラ勝ちでした。だけどもわたしは試合に出ている河野くんが見られなかった寂しさから、全然嬉しくなかった。あんまり撮る気がなかったからか写真もブレブレ。こういう時に思うのがわたしはチームのファンでは無いなあということ。でも河野くんが嬉しそうな顔しててよかったな。

20160401IMG_1986.jpg
【試合後の様子。毎度近すぎてなんだかもう。。】



+++

(おまけ)
20160401IMG_1293.jpg

20160401IMG_1294.jpg
【張本くんをいじる河野くん】
 わるい子の顔してるよ!まるで小学生男子!よくこういった光景を目にします。真砂くんが多いかな。

+++

20160401IMG_1981.jpg
【お疲れ様でした!】
 昨日、今日と高知での試合は雨で中止となりました。今後の予定は…どうなるでしょう?まったくわからん。だけどわたしは河野くんがいるところに行くだけ。さあ切り替えていこー。





Template by :FRAZ
