back to TOP

admin |  RSS
 冷静であれ。  2016/04/02 (Sat)
20160401IMG_1521.jpg
【四国アイランドリーグplus公式戦 vs 高知ファイティングドッグス(高知)18:00~】H1-0 FD

(スタメン)
1.遊 河野 2.中 金子将 3.二 古澤 4.右 幸山 5.一 黒瀬 6.捕 谷川原 7.三 茶谷 8.指 樋越 9.左 堀内 P.伊藤祐

◆今日の河野くん◆
1回表 FFBBFBF 四球
3回表 FS 見逃し三振
5回表 ショートフライ
7回表 SFF ファーストゴロ

・・・昨日バスで出発した三軍を見かけたので、まさかと正直びっくりしたー。だけど出発したメンバーを見てたら内野手が足りない気がしてどうするんだろうと思ったら。。これは直前に決まったのか、それとも元々その予定だったのか…。それでも久し振りにスタメンでフル出場できてよかったなあと思います。悔しいけれどまだまだこれから。明日もしっかりね。

↓今年もスコアを載せてくれてありがたや~。これで明日の試合の内容も分かりますね。
http://www.iblj.co.jp/game/421/


+++


20160401IMG_2058.jpg
【昨日の試合後の室内練習の様子】
 試合後、河野くんが球場から移動するのを見届けて、さて帰ろうと車に戻ったものの昨日はなぜか気になって、再び球場へ戻ってみたら室内で練習している河野くんの姿を見つけました。タマスタ観戦4試合目にして初でした。窓ガラス越しでネットもあるので写真はあまり撮れないし、光が反射して見にくかったりするのですが、それでも見られただけで嬉しかったなあ。



【動画はこちら】
 中の声はほとんど聞こえてこないからほぼ無音。少し周りの会話が…


20160401IMG_2072.jpg

20160401IMG_2076.jpg

20160401IMG_2071.jpg

20160401IMG_2078.jpg
【見学スペースを作ってくれたことに感謝!】
 窓にがっつり張り付いてる様子はおかしいだろうな、、。どうもすみませんっ(←)

20160401IMG_2096.jpg
【小川コーチ付きっきりでした】

20160401IMG_2152.jpg
【お疲れ様でした!】
 どこにいてもこの笑顔が見られると嬉しいしほっとするよ。

20160401IMG_1198.jpg
【何か気になる時は何かある。この感じ…今年も始まったなあ】









Template by :FRAZ
