back to TOP

admin |  RSS
 他の誰でもなく。  2016/03/29 (Tue)
20160319IMG_6975.jpg
【お誕生日おめでとうございます!河野くんにとって実り多き1年になりますように。】

+++

20160329IMG_0008.jpg
【今日も見られずでした】
 朝一の様子を見て「もしかして?」と思い、名古屋では最後の方に少し出られていたので期待したんだけどな。ほんの少しでいいから見たかった。また次回におあずけなり。

20160329IMG_0397.jpg
【試合前シートノックの様子】
 タマスタはホークスの練習見学ができないのが痛いなあ。だから試合でも見られないとなるとほんとうにつらい。いかん、泣き言がとまらん。

20160329IMG_0413.jpg
【円陣の様子】

20160329IMG_0523.jpg
【試合中の河野くん】
 バックネット裏にて観戦。指定席のチケットだったので同じ位置からの写真になります。今日は平日とは思えない人の多さでしたね。春休みだからかな?

20160329IMG_0525.jpg
【終盤にて】
 ベンチ裏のスペースで素振りをしている姿が。。いつでも準備万端!

20160329IMG_0590.jpg

20160329IMG_9951.jpg
【毎度おなじみ「こーのくんとその仲間たち」的な】
 今日はいつも以上に河野くんしか見てなかったわ。気持ち悪くてどうもすみません(←)

20160329010101.jpg
【この笑顔が好きだ】
 キャッチボールの様子。こんな顔が見られて嬉しい。距離は遠かったけどこっち向きでいてくれてよかったー。



+++

(おまけ)
はぴば2016
【おたおめ別バージョン】
 「なるようになる」…だよね。色々あれこれ考えても仕方ない。わたしは他の誰でもなく、河野くんが野球をしているところが見たいから、その為には出来る限り行動するのみ。やれるだけのことをやっていれば後悔なんてないもの。河野くんいつもありがとう。サイン大切にしますね。




Template by :FRAZ
