back to TOP

admin |  RSS
20160323IMG_8754.jpg
【今日の河野くん】
 8回表・猪本くんの代走で出場、そのままサードの守備へ…今日は試合に出られてよかった。気になって気になって仕方がなかったわー。明日明後日はもう少し長く出られたらいいな。


+++

20160323IMG_9466.jpg
(本日の西スポプラスより)

「2年目河野 2軍で初長打」

 育成2年目の内野手、河野が2軍戦で自身初となる長打をマークした。22日のウエスタン・オリックス戦(神戸第二)に代走で途中出場。先頭で迎えた7回の3打席目で中越え二塁打を放った。相手の中堅手が打球を見誤り、一瞬前進していたこともあってか「相手のエラーみたいなもんです」と苦笑い。それでも、手にした感触は悪くなかった様子。昨年は2軍戦18試合で24打数6安打だったこともあり「去年よりは打てる気がしています」と自信にもなったようだ。


20160323IMG_9199.jpg
【西スポプラス、お待ちしてましたよ!】
 そろそろ載せてくれないかなあと思っていたので嬉しかったー。河野くんって感じだな。そして思うのがもっと試合に出られたらなと、出たいよねと。そろそろスタメンでどうですか?(懇願)


+++

(おまけ)
20150531IMG_1344.jpg
【5/31の河野くん】

20160323IMG_9197.jpg
【3/23の河野くん】
・・・どちらも神戸サブの写真。雰囲気変わりましたね。ほんとかっこよくなったとしみじみ思う。かっこいいなあ。










Template by :FRAZ
