back to TOP

admin |  RSS
 どんな時も。  2016/03/23 (Wed)
20160323IMG_9477.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs オリックスバファローズ(神戸サブ)12:30~】H8-4Bs

(スタメン)
1.左 真砂 2.二 牧原 3.三 塚田 4.右 江川 5.一 猪本 6.指 張本 7.中 釜元 8.捕 細川 9.遊 金子圭 P.加治屋

20160323IMG_9440.jpg
 今日はスタメンで出られるかなあと思っていたけど、思う通りにはならなかった。それでも終盤は出られるかなあと思ったけど、それも叶わなかった。点差があったし最後に守備だけでもと思ったんだけど、そういう問題じゃないのかな。プロの世界は厳しい。厳しいなあ。はー見たかった(泣)。

20160323IMG_9470.jpg
【この笑顔があれば】
 モヤモヤを抱えて帰宅、写真取り込んでこれ見たら少し救われたなあ。明日は試合に出られますように。




Template by :FRAZ
