back to TOP

admin |  RSS
 夢であえたら。  2016/09/29 (Thu)
20160802IMG_6441.jpg
【今日は8/2の写真から】

20160802IMG_6926.jpg

20160802IMG_6917.jpg

20160802IMG_7012.jpg

20160802IMG_6967.jpg
 河野くんのユニフォーム姿が見たいな。今はこれが精いっぱい。ほんとに言いたいことはいつだって言えない。急降下中につき今日はこのへんで。おやすみなさい。


+++



【8、9月写真&動画とりまとめ】※音注意







20160927IMG_4013.jpg
【本日の筑後通信】

20160927IMG_3978.jpg
【すごいなあ】
 柳田くんが練習場に入ってきたらそばに寄って行った河野くん。

20160927IMG_3996.jpg
・・・その後もしばらく話し込んでました。仲良くなるきっかけがあったんだろうか。楽しそうでした。

20160927IMG_4212.jpg
【今日の写真は全部そのまんま載せてます。ランニング河野くん】

20160927IMG_4231.jpg
【近い!】
 遠くにいるのを眺めることに慣れてしまって近いと動揺が!

20160927IMG_4242.jpg
【(写ってないですが)佐々木コーチと!】
 遠いし画質粗いしな写りだけど河野くんかっこいいなあと思いました(いまさら)

20160927IMG_3929.jpg
【この笑顔が見られれば】 
 「行きたい見たい」欲がだいぶ落ち着いてきたかな。欲張ったらきりがないよね。さあ明日も頑張ろう。









 信じる気持ち。  2016/09/25 (Sun)
20160925IMG_3642.jpg
【本日の筑後通信】
 最終戦で日曜日ということもあり、とにかくファンが多かった!大爆笑河野くん。高田くんと楽しそうでした。だけどなかなか厳しい現実が。つらいな。

20160925IMG_3705.jpg
 今日はタマスタ最終戦でした。試合後はサイン会や写真撮影会などのイベントがあり、去年はリハ組の選手も参加していたので少し期待していたのですが河野くんは参加せずでした。「本当なら・・・」と考えても仕方のないことを考えてしまう。寂しかったし悔しかったんだよ。せっかくだから誰か写真を撮ってもらいたい選手はいるかなと一生懸命考えてみたけど思い当たらず早々と帰宅してしまいました。サインも写真も河野くんにお願いしたいなあ。もうせめて夢の中で(←)一日中屋外にいたので本日くたくたにつきおやすみなさい~






 現実と欲望と。  2016/09/24 (Sat)
20160924IMG_2941.jpg
【本日の筑後通信】

20160924IMG_2992.jpg
【大爆笑の図】
 朝のミーティング前の様子。なにかすごく面白いことがあったのかずっと笑ってました。ここからじゃよく見えないのが残念!だけど河野くんの笑顔が見られてよかった。

20160924IMG_3037.jpg
【こんな感じの写真が今日は大量にあります】
 試合じゃないのに今日は撮りすぎたー。「ここしかない!」となると逆に枚数が増えてしまうっていう。

20160924IMG_3221.jpg
【東方くんと】
 今日は走る時間が短かったかな。少しですがすぐ目の前で見られました。

20160924IMG_3349.jpg
【あとはいつもの位置で】

20160924IMG_3424.jpg
【けんさんと】

20160924IMG_3441.jpg
【なんだかたのしそう】
 今日は見学しているファンも多く、この後は河野くんの手前に投手もたくさんいたので途中で見失ってしまいました。棚の奥にいるんだろうなと思っていたら…。まぁこういう日もあるよね。


+++

20160906IMG_10621.jpg
【この背中が見られれば】
 ユニフォーム姿が見たいなあ。見たい見たい見たい。考え出すと止まらないので今日はこのへんで。おやすみなさい。





20160921IMG_2576.jpg
【本日の筑後。室内は二軍+リハビリ組でした】

20160921IMG_2588.jpg
【朝のミーティング前に笠原くん、真砂くんと】

20160921IMG_2554.jpg

20160921IMG_2511.jpg
【なんだかかわいらしかったので】
 あぐらの写真だけで相当撮ってしまいましたよ。気持ち悪くてすみませぬ。

20160921IMG_2684.jpg

20160921IMG_2692.jpg
【その後、二軍、リハビリ組に分かれてミーティング】
 幸山くん、柳田くんに挟まれた河野くん。二人ともやっぱりおっきい!河野くんが特別小さいわけではないのに小さく見えるよね。

20160921IMG_2706.jpg

20160921IMG_2715.jpg
【少しずつ・・・】
 今日は20分ずっと走ってました。終わったら10分キャッチボール。時間が長くなっていました。その後は奥でトレーニングでしたが、途中から練習が非公開になった為、全部見られませんでした。だけど前日とは違う様子が分かってよかったな。また一歩前進!






 大きな一歩。  2016/09/20 (Tue)
20160920IMG_2162.jpg
【本日の筑後】
 台風の影響で午後からとなり、球場では二軍、三軍合同で練習が行われていました。リハビリ組はずっと室内でした。だけど今日は嬉しかったこと二つ。。

20160920IMG_2173.jpg
【走ってた!】
 距離がのびてました。嬉しかったなあ。

20160920IMG_2250.jpg
【その後キャッチボール】
 軽めに見えたけどキャッチボールが見られた。嬉しかったなあ。見られてよかった。

20160920IMG_2135.jpg
【本日一番近い写真】
 おばけみたいになっちゃったけどずっと笑っていたので載せました。


【動画はこちら】

+++

20160903IMG_6469.jpg
【9/3別府より】
 なにか試合の写真をと思って見つけた1枚。藤本コーチと河野くん。コーチにはよくいじられてましたね。この時と比べて河野くん少しはふっくらしたかな。痩せていくと心配になるのでふっくらしてくれて嬉しいよ。

20160903IMG_6297.jpg
【曽根くんといっしょ。明日もファイト!こーのくん】




 伝えたい思い。  2016/09/18 (Sun)
20160917IMG_1939.jpg
【筑後にて・・・】

20160917IMG_1949.jpg
【朝一の様子。めずらしい組み合わせだなあ】

20160917IMG_2050.jpg
【球場→室内へ】
 タマスタは緊急メンテナンスで中に入れず何をしているのか分かりませんでした。他のリハ組の選手より少し遅めに出てきたけど少しメニューが変わったのかな。その後室内へ。一番奥の棚の裏側にいるのが河野くんです。遠いな…。

20160917IMG_2094.jpg
【その後…】

20160917IMG_2097.jpg
【どうやってするのかじっくりと。のぞきこむけんさん】

20160917IMG_2098.jpg

20160917IMG_2111.jpg
【わちゃわちゃたのしそう】
 リハ組の流れが大体分かってきましたよ。だけどこんなの分かりたくなかったよ。知らなくていいことだもの。本当は見に行く間隔をあけたいんだけど、もう今年もあとわずかだから予定を変えないことにしました。

20160917IMG_2120.jpg
【どうしたもんじゃろのう…】
 1日1日確実に過ぎていく。現実は残酷だ。心は決まっているけれど気を抜くと涙腺崩壊しそうだよ。はー修行が足らん!(←)








20160915IMG_1880.jpg
【本日も筑後なり】
 昨日、今日と本当は由宇の予定だったんだけどなあと思いそうになるけど、今日の河野くんの様子を見てたら昨日より気持ちは落ち着きましたよ。あもんくん、こーのくん、けんさんの並び。

20160915IMG_1784.jpg
【天気予報外れてくれてよかったよ】
 朝一に球場へ移動する河野くん。茶谷くんと一緒に楽しそうでした。

20160915IMG_1790.jpg
 河野くんおもしろいなあ。だいぶ慣れたけどほんとおもしろいわと今日はしみじみ。そして思ったのが熱男ファイヤーTシャツが誰よりも似合っててかっこいいな。このTシャツ、いろんな意味でやばいと思うのですが似合っちゃうなんてずるいよ!(←)

20160915IMG_1823.jpg
【今日は球場に入れました。10時から15時まで見学可能】
 球場が開いて河野くんを探したら高田くんと外野を走っていました。ずっと走るのかと思ったら、その後ゆっくりと歩いたり…でした。

20160915IMG_1870.jpg
【攝津さんといっしょ】
 どなたと楽し気なのかと思ったら攝津さんだったという。どんなことを話してるんでしょうね。釣りのこととか?(←)河野くんのコミュ力の高さをわたしも見習いたいわ。

20160915IMG_19041.jpg
【本日これにて終了。見られた時間は1時間くらいでした】
 あとは中でいろいろあるのかなあ。午前中で終わるくらいかな。お疲れ様でした!

+++

20160904IMG_9194.jpg
【かけがえのない時間】
 その時は気が付かなくても今となってはどれだけ大事だったか気付かされることってあるよね。今年も色んなところにたくさん見に行けたし十分なはずだけど、もっと見たいと思ってしまうわたしは欲張りなんだろうな。それでも救いなのが河野くんはどこにいても変わらないこと。暗い顔してたっていいことないもの。河野くんの笑顔が見られてよかったな。


20160915IMG_1925.jpg
【きれいなまんまるお月さん】
 雲の切れ間から見えたよ。きれいで神秘的だったなあ。明日はいい日になりますように。




 どんなときも。  2016/09/14 (Wed)
20160914IMG_16451.jpg
【筑後に行ってきました】
 
20160914IMG_17211.jpg
【今日の河野くんは・・・】
 筑後に移ってからは室内練習場を窓越しでも見学できるようになり、とてもありがたいけど何をしてるのか分かってしまうので今日のわたしはひどくショックを受けてしまいました。この間、今年最後の遠征に行きたいと書いたけれど難しいのかなと。来週の最終戦には間に合ってほしいなぁ(願)

20160914IMG_17701.jpg
【猪本くん、トレーナーさんと。ボールのうしろが河野くん】

20160906IMG_0458.jpg
【一番最初から最新まで】
 とある作業のために今までの写真整理をしていたのですが、河野くんかっこよくなったなあと思いましたよ。別人みたいで。その変わっていく姿をずっと見てこられた私はすごく幸せだなあと思います。それを写真、動画で残せた。遠征先にも疲労とともに肩に食い込むカメラを持って行ったのも今ではいい思い出。その割にはちっとも上達できなかった自分が残念すぎるけども。。ギャフン!(←)





20160903IMG_6901.jpg
【今日は9/3から @別府】

20160903IMG_6992.jpg
【試合開始直前の様子】
 バックネット裏からベンチが近かったので様子を見に行ってみました。いろいろおもしろかった(←)

20160903IMG_7326.jpg
【このしぐさ好きだなあ】

20160903IMG_7237.jpg
【ちょっとかわった造りの球場でした。距離が近い!】

20160903IMG_7467.jpg
【これも好きです】

20160903IMG_7522.jpg
【サード河野くん】
 守備のことを書き出したら良からぬ方向にいってしまいそうなのでやめとこ。素直な目で見ることができないのです。おわり。


【動画はこちら】

20160903IMG_7877.jpg
【明日もファイト!こーのくん】
 無理せずじっくり治してほしいと思う反面、早くよくなりますように!とも思う。今年もあと少しだからやっぱり見たい。待ち遠しいなあ。





Template by :FRAZ
