back to TOP

admin |  RSS
 何だってできる。  2015/10/28 (Wed)
20151027IMG_92281.jpg
【10/27練習試合 vs 斗山ベアーズ(アイビー)11:00~】DO0-17H

(スタメン)
1.右 塚田 2.二 曽根 3.指 斐紹 4.一 猪本 5.中 真砂 6.三 白根 7.捕 張本 8.左 幸山 9.遊 河野 P.坂田

◆10/27の河野くん◆
2回裏 FBFB 空振り三振
4回裏 BBB 四球(→二盗失敗)
5回裏 BKB 左中間タイムリーツーベースヒット
7回裏 サード内野安打(セーフティバント)
8回裏 BF レフトフライ



+++



【第三打席】
 わけわかんなくなってブレブレ動画になっていまいました(泣)。そのままアップしてます。

20151027IMG_90571.jpg
 今年最後の宮崎での試合。前日に球場に入れることが分かって、散々迷ったんですがまたいつもの『朝起きれたら行こう』でアラームもかけずに寝たら、時間ぴったりに気持ち悪いくらいすがすがしい目覚めだったので急遽弾丸で宮崎へ。行けてよかったなあと思います。タイムリーを見たのって前はいつ?ってくらい久しぶりでもう感動!(遡ったら2点タイムリーは4/23ぶりでした)いい締めくくりができました。フェニックスは毎年、一軍の調整で使われることが多く、宮崎と福岡を行ったり来たりするイメージでしたが、今年は一軍は福岡に残って紅白戦をしていたので、『行けたらいいな』くらいだったのが予想以上にたくさん見られました。秋キャンプはあまり行かれないけど、10月にいっぱい見られたからもう満足!幸せなことですね。

20151027IMG_92691.jpg

20151027IMG_92621.jpg
【試合後の様子】
 正面ってめずらしい!と思いまして。河野くんが笑っているとわたしも嬉しいよ。あーほわほわした!

20151027IMG_92101.jpg
【自分的お気に入りな1枚で本日は〆。お疲れ様でした】





20151026IMG_8618.jpg
【みやざきフェニックス・リーグ vs 日本ハムファイターズ(生目第二)12:30~】F6-2H
(スタメン)
1.右 塚田 2.遊 河野 3.捕 斐紹 4.一 猪本 5.中 釜元 6.三 白根 7.指 張本 8.左 幸山 9.二 曽根 P.島袋

◆今日の河野くん◆
1回裏 S ファーストゴロ
4回裏 FBS 見逃し三振
6回裏 BSSBF ファーストゴロ


20151026IMG_8715.jpg

20151026IMG_8415.jpg
 今日はあまり写真を撮らなかったなあ。そんな中でもかわいい河野くんみっけ!(←)少し疲れが吹き飛びましたよ。お疲れ様でした!このまま元気にキャンプインしてくださいね。





20151021IMG_6539.jpg
【みやざきフェニックス・リーグ vs LGツインズ(SOKKEN)12:30~】H9-6LG
(スタメン)
1.右 塚田 2.遊 金子圭 3.指 斐紹 4.一 猪本 5.中 釜元 6.三 白根 7.捕 拓也 8.左 幸山 9.二 曽根 P.加治屋

・・・今日は出番無し?実況さんがいらっしゃらなかったので詳しくは分かりません~。明日は出られたらいいなあ。


+++


(昨日の続き。10/21南郷の動画を中心に)
20151021IMG_6115.jpg









20151021IMG_6285.jpg

20151021IMG_6527.jpg
・・・なにも言葉が浮かんでこない。疲れてるのかなあ。こんな日は寝るに限る。おやすみなさい。






 今しかないんだ。  2015/10/24 (Sat)
20151021IMG_66351.jpg
【みやざきフェニックス・リーグ vs 横浜DeNAベイスターズ(アイビー)12:30~】DB5-2H
(スタメン)
1.中 真砂 2.遊 河野 3.右 塚田 4.一 猪本 5.捕 斐紹 6.三 白根 7.指 張本 8.左 幸山 9.二 曽根 P.笠原

◆今日の河野くん◆
1回裏 空振り三振
4回裏 送りバント
6回裏 レフトフライ
8回裏 センターフライ



+++



(写真は10/21南郷から)
20151021IMG_6578.jpg
【試合後の階段ダッシュを見学できました】
 まさかこれを見られるとは思わなかったー。階段といえばすぐに思い出すのが新人合同自主トレの神社ですね。その時の思い出とも重なり、なんだか不思議な気分に。あれから10ヶ月?!早いなあ。

20151021IMG_6570.jpg
【曽根くん】

20151021IMG_6585.jpg
【けんさん】

20151021IMG_6614.jpg
【上から一番下を見たらこんな感じ。水上監督との掛け合いがおもしろかったです】

20151021IMG_6623.jpg
【こ わ い (←!)】

20151021IMG_6628.jpg


【動画はこちら・・・(まるで動物園!)

20151021IMG_6630.jpg
【元気いっぱいでした】

20151021IMG_6665.jpg
【階段ダッシュのあとは・・・】
 すぐそばの選手バスの前でストレッチ!すぐそば過ぎのも困るもんで。透明マントがほしい←

20151021IMG_6669.jpg
【曽根くん。靴のすごいところに背番号が!河野くんと同じだからかな?】

20151021IMG_6684.jpg
【けんさん。迫力あるなあ】

20151021IMG_6597.jpg
【残り3試合。もうひと踏ん張りです】
 ここまでずっと試合に出続けれらてすごく嬉しいです。フェニックスの後は秋季キャンプが始まります。万全の体調で!楽しみにしてますよ。








 自分を信じて。  2015/10/23 (Fri)
20151022IMG_6902.jpg
【昨日の写真と動画を・・・(@生目第二)】

20151022IMG_7217.jpg
【今日は試合後の特守の様子から】


【動画はこちら】

20151022IMG_7228.jpg

20151022IMG_7266.jpg
【がんばっている姿を近くで見られるのがフェニックスの魅力のひとつです。楽しかったなあ】

20151022IMG_7293.jpg

20151022IMG_7311.jpg

20151022IMG_7327.jpg

20151022IMG_7330.jpg

20151022IMG_7331.jpg

20151022IMG_7380.jpg
【どろんこ河野くん】
 ここまでまっくろなのは初めて見ましたよ。お疲れ様でした。明日からも頑張っていきましょう!

20151022IMG_6907.jpg













20151022IMG_6906.jpg
【みやざきフェニックス・リーグ vs 読売ジャイアンツ(生目第二)12:30~】H6-4G
(スタメン)
1.中 真砂 2.二 曽根 3.右 塚田 4.指 カニザレス 5.一 猪本 6.三 白根 7.捕 張本 8.左 幸山 9.遊 河野 P.山田

◆今日の河野くん◆
2回表 FSBFBB ファーストゴロ
4回表 セカンドゴロ
6回裏 セカンド→ショート
7回表 四球
9回表 SK 空振り三振


+++

20151022IMG_7199.jpg

20151022IMG_7171.jpg
【ただ眺めていたい。それだけなんだ】
 汗と泥にまみれた必死な姿。見てて響かないわけがないんだよ。近くで見れて幸せだったなあ。(・・・ってこれ思うの何度目だろう?)






20151008IMG_1698.jpg
【みやざきフェニックス・リーグ vs 西武ライオンズ(南郷)12:30~】L0-6H
(スタメン)
1.中 真砂 2.二 河野 3.右 塚田 4.指 カニザレス 5.一 猪本 6.捕 斐紹 7.三 白根 8.左 幸山 9.遊 曽根 P.岡本

◆今日の河野くん◆
1回裏 SBSF 見逃し三振
3回裏 FFB ショートゴロ(ランナー二塁から三塁へ)
4回裏 SK 空振り三振
6回表 セカンド→ショートへ
6回裏 BF セカンドゴロ


+++


(10/8西都より)
20151008IMG_1439.jpg
【ウォーミングアップの様子から】
 河野くんって結構体がやわらかいんだなあと。ずっと気になっていたことのひとつです。やわやわではないけども(←!)

20151008IMG_2003.jpg

20151008IMG_2015.jpg

20151008IMG_2022.jpg
【三塁側にて・・・】
 ここから見るのが大好きで。めっちゃかっこいいので!フェニックスリーグはのんびりまったり試合を見られるので、かなり楽しいです。だけど練習中にいつも思うのが『透明人間になりたい』・・・ファンが少ないので大層気まずいんですよ。写真撮らなかったらいいのかなあ。。

20151008IMG_2103.jpg
【あしたもファイト!こーのくん☆】























 悩んで 学んで  2015/10/20 (Tue)
20151007IMG_1301.jpg
【みやざきフェニックス・リーグ vs 斗山ベアーズ(SOKKEN)12:30~】H6-1斗山
(スタメン)
1.中 真砂 2.二 曽根 3.右 塚田 4.一 猪本 5.指 斐紹 6.三 白根 7.捕 張本 8.遊 河野 9.左 金子 P.岩嵜


・・・今日の河野くんは【ヒット?エラー?で出塁・四球・空振三振・二飛】でした。なんでこんなにざっくりしているかといえば、暑さでぼんやりしてた為(←!)明日はがんばりますっ。



+++


(10/7生目から)
20151007IMG_0767.jpg
【かわいい子 みーつけた!】
・・・そんな1枚。河野くんはいろんな表情を見せてくれるので撮り甲斐がありますよ。

20151007IMG_0771.jpg
【ふあああー!///】

20151007IMG_0554.jpg

20151007IMG_0511.jpg
残り試合も少なくなりました。おっきな声で頑張っていきましょう♪いつだって応援してますよ。・・・明日はタイムリーが見られますように。。(願)



20151016IMG_5231.jpg
【みやざきフェニックス・リーグ vs ヤクルトスワローズ(西都)12:30~】Y0-2H
(スタメン)
1.中 真砂 2.遊 江川 3.右 塚田 4.指 カニザレス 5.一 猪本 6.三 白根 7.捕 拓也 8.二 河野 9.左 金子将 P.坂田

◆今日の河野くん◆
3回表 見逃し三振
5回表 ファーストライナー
7回表 四球
7回裏 セカンド→ショートへ
8回裏 ショート→サードへ
9回表 センター前ヒット



・・・今日はスタメン!ホッとしたよ。気になって気になって。フェニックスはここまで現地情報があって有難いです。実況さんありがとうございます!

+++


(今日の写真は10/16サンマリンから)
20151016IMG_4922.jpg
【ウォーミングアップの様子】

20151016IMG_4938.jpg
【バックネット裏から眺めてみた】
 いつもは真横からが多いので、違う場所から見てみました。ちょっと遠いけど正面から見られるのもいいですね。

20151016IMG_4994.jpg
【江川くんと。最近よく見かける光景】
 あとは猪本くんと一緒にいるところを見かけますね~。仲いいのかな?

20151016IMG_5193.jpg

20151016IMG_5195.jpg
【キラキラまぶしくて】
 なんかもうめっちゃドキドキしてしまって、さあ大変!かっこいいなああ///







20151016IMG_5222.jpg

20151016IMG_5223.jpg
【別角度から】
 右も左も見られるとか!あー贅沢。スイッチヒッターの方をがっつり見るのは河野くんが初めてだったけど、見ててほんと楽しい。


+++

20151016IMG_5297.jpg
【シートノックの様子】

20151016IMG_5299.jpg

20151016IMG_5332.jpg
【笑顔いいなあ(ホワワ~】

20151016IMG_5336.jpg



20151016IMG_5394.jpg
【この日のわたし、3回裏終了までの観戦でした】
 また次に行く日も決めてあったので、最後まで試合を見られないし我慢しようかなあと思っていたのですが・・・。思っただけで終わりました(←!)よし、通常運転。

+++

20151016IMG_5227.jpg
(今後の予定)
10月20日(火) vs 斗山ベアーズ(SOKKEN)12:30~
10月21日(水) vs 西武ライオンズ(南郷)12:30~
10月22日(木) vs 読売ジャイアンツ(生目第二)12:30~









20151015IMG_4355.jpg
【みやざきフェニックス・リーグ vs 読売ジャイアンツ(サンマリン)18:00~】G4-1H
(スタメン)
1.三 塚田 2.中 牧原 3.左 江川 4.指 カニザレス 5.一 猪本 6.右 真砂 7.遊 金子圭 8.捕 張本 9.二 曽根 P.笠原

◆今日の河野くん◆
9回表 セカンドの守備へ


20151015IMG_4590.jpg

20151015IMG_4043.jpg

20151015IMG_4317.jpg
【気になることは尽きませんね・・・】
 毎日考えることはいっしょ。お疲れさまでした。明日もファイト!河野くん。












Template by :FRAZ
