back to TOP

admin |  RSS
20150930IMG_6878.jpg
【練習見学に行ってきました @雁の巣】

20150930IMG_7403.jpg
・・・おそらく最後の雁の巣かなと思ったので9/29、30の二日間がっつりと悔いのないように見てきました。のんびりまったり練習見学・・・新球場ではできるのだろうか?多分無理だよね。練習だって見られるかどうか分からない。だとしたら寂しいなあ。

20150930IMG_7407.jpg


【動画はこちら】

20150930IMG_7408.jpg
【めちゃめちゃかっこよかったので!!】
 鈴木コーチ付きっきりでしたよ。思う存分見まくった(←)

20150930IMG_7423.jpg
【今日は雨が降ったり止んだりなお天気でした。雨の中お疲れ様でした】

20150930IMG_7338.jpg
【この写真を撮っていた時に思い出した光景がありまして・・・】

20150201IMG_4634.jpg
【2/1の河野くんです】
 この写真は自分でも気に入っていてサインを頂いて部屋に飾っている1枚なんですが、あらためて見てみると今と全然違います。河野くん変わりましたね。もちろんいい意味で。今日はドキドキが止まらなかったよ。ファンが増えていくのも分かるわ。これから更にかっこよくなっていくんだろうなあ。ずっと見ていけたらいいな。






20150925IMG_4035.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 広島東洋カープ(雁の巣)12:30~】C4-8H

(スタメン)
1.右 上林 2.二 曽根 3.一 猪本 4.指 カニザレス 5.左 塚田 6.捕 鶴岡 7.三 拓也 8.中 真砂 9.遊 河野 P.スタンリッジ

◆今日の河野くん◆
2回裏 ライト前ヒット
3回裏 S ファーストゴロ
6回表 ショート→サードへ
6回裏 BFB レフト前ヒット→二盗成功
8回裏 ショートゴロ

201509270103.jpg

201509270104.jpg
【Ustreamにて観戦】
 今日は2安打!フル出場できたし最後の試合で結果が残せて本当によかったと思います。来季に繋いでいきましょう!・・・その前に、来月はファーム日本選手権、フェニックスリーグがあります。行けますように!超絶見たいので!


+++


(写真は9/25から)
20150925IMG_4005.jpg

20150925IMG_4002.jpg
【ずっと眺めていたい】
 いつも見てるけど見飽きることなんてないなあと思います。他の選手ならすぐに飽きちゃうのに、河野くんは何をしてても見ててわくわくする。この気持ちが切れることはなかったなあ。今の自分が素直に嬉しいな。


+++

(おまけ)
20150927IMG_5407.jpg
【きれいなまんまるお月さん】
 選手以外を撮影することはほとんどないわたしが、今日はなぜか撮ってみたくなりまして。明日もきっといい日になる。お疲れさまでした!





20150925IMG_3947.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 広島東洋カープ(雁の巣)12:30~】C4-3H

(スタメン)
1.右 江川 2.左 上林 3.一 猪本 4.指 カニザレス 5.三 塚田 6.遊 牧原 7.捕 斐紹 8.中 真砂 9.二 曽根 P.加治屋

◆今日の河野くん◆
8回裏 江川くんの代走で出場
9回表 ショートの守備へ


+++


(9/25の続きから)
20150925IMG_4956.jpg
【試合後の様子。古澤くん、曽根くんと一緒に守備練習をしていました】


【動画はこちら】

20150925IMG_4816.jpg
【至近距離でござる】
 近すぎてまったく撮れん(泣)。けど見てておもしろかったです。試合後の練習を見たのも久しぶりだったな。

20150925IMG_5073.jpg
【真剣な表情!こりゃたまらん!】

20150925IMG_4781.jpg
【モテモテこーのくん!】
 女子がきゃっきゃ言ってましたよ。そのうち人気爆発するんじゃないかしら(←!)かっこいいなあああ。

20150925IMG_3984.jpg
【左から幸山くん、曽根くん、古澤くん、河野くん、金子くん。ほのぼのした1枚で本日は〆】










20150925IMG_4886.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 広島東洋カープ(雁の巣)12:30~】C6-4H

(スタメン)
1.右 江川 2.左 上林 3.一 猪本 4.指 カニザレス 5.遊 牧原 6.三 塚田 7.捕 拓也 8.中 真砂 9.二 古澤 P.山田

◆今日の河野くん◆
9回表 ショートの守備へ



・・・スタメンじゃないと分かった時点で、どこから出られるのか?そればかり気になって気になって。。最初の方は三塁側のベンチが見える場所で試合を見ていたのですが、ベンチばかり眺めるのもキツくなってきて、普段はあまり見ることのないブルペンを覗いたり、友達が好きな選手の撮影をしたりと、いつもとちょっと違う動きをしてみました。最後の最後だったけど守備機会もあったし、出られてよかったなあと思います。ほんの少しだけでも見られた。今日はそれで満足!欲張りすぎてもいけないから。


20150925IMG_4206.jpg
・・・わたしにとって、今日は雁の巣最終戦でした。もうここで試合を見ることはない。いっぱいいっぱい思い出が詰まった場所です。だけど寂しさとか名残惜しさをあまり感じないのは、昨年で気持ちの区切りがついているからだと思いました。河野くんに会わなかったらまた来ることはなかったよね。今年はご褒美みたいなものだから。辛かったことは全部きれいに思い出になったよ。楽しい日をありがとう。






20150916IMG_2305.jpg
【9/16の動画を中心に。載せ忘れてましたので今日はそちらから】

20150916IMG_2300.jpg








 


+++


(写真はおまけ的なものを)
20150916IMG_2219.jpg
【内野手ミーティングの様子。稲嶺コーチのお話を真剣な表情で聞いてます】

20150916IMG_2079.jpg
【入りの様子】
 試合前の練習は西戸崎で行われたこの日。練習が見られないのは残念だけど、練習着のまんまで移動してくるのでこの姿を見られるのも結構貴重だったりします。普段、入りの写真はあまり撮らないんだけどなあ。我慢できませんでした(←)

20150916IMG_2080.jpg
【(…ハッ)】
 すっごい遠くから狙ってたのに!どうもすみませんっ

20150916IMG_2087.jpg
【このあと白根くんと合流しまして】
 この笑顔!びっくりしてめっちゃブレたわ~。楽しそうにしておられました。

20150916IMG_2093.jpg
【選手同士でこうやってる姿を見るのがとても好きなのです】
 いい笑顔だなあ。そしてやんちゃかぶりとか。ずるいよ!

20150916IMG_2342.jpg
【明日からカープとの三連戦。元気だしていきましょうー!】



20150921IMG_2797.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 中日ドラゴンズ(雁の巣)12:30~】D3-7H

(スタメン)
1.中 牧原 2.二 曽根 3.右 上林 4.一 カニザレス 5.指 猪本 6.左 塚田 7.捕 斐紹 8.三 河野 9.遊 古澤 P.大場

◆今日の河野くん◆
1回裏 FSBBFB ファーストライナー
3回裏 BBB ピッチャー前送りバント
4回裏 S セカンドゴロ
6回裏 レフトフライ

20150923001.jpg

20150923002.jpg
【Ustreamにて観戦】
 今日はサードでした。ここ3日間でショート→セカンド→サード…と内野巡り?これは試されてるのか気になるところ。でもずっとスタメンで出られてよかったなあと思います。

+++


(9/21の続きより)
20150921IMG_2784.jpg
【ベンチ前でキャッチボールだよ!】
 ドームに不慣れすぎていろいろ失敗!(泣)。待機場所もミスった。後ろ向きしか撮れないところに居続けてしまったわ…。ドーム河野くんに浮かれすぎてしまいました(こころの中で)

20150921IMG_3124.jpg

20150921IMG_3103.jpg
【ベンチ前の様子】
 猪本くんと。同級生な2人。よく話しているのを見かけますねー。けんさん、これはストレッチ的な?

20150921IMG_3684.jpg
【メガネケースにイン!】
 こんなのまで撮っちゃってごめんなさいな1枚。メガネを試合後にきちんとしまってました。失くしたら大変ですから。

20150921IMG_3463.jpg

20150921IMG_3307.jpg

20150921IMG_3310.jpg
【試合中はずっとバックネット裏にて観戦】
 なぜここに居続けてしまったんだろうと今となっては思う。。いろんな角度から見てもよかったんじゃないか?と。けどこのうしろ姿を眺め続けたかったんだなあ。すっごくかっこよかったから。



(自分用メモ→ゴロ3・ライナー1・フライ1)






 願いよ届け。  2015/09/22 (Tue)
20150921IMG_32671.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 中日ドラゴンズ(雁の巣)12:30~】D2-2H

1.遊 牧原 2.捕 拓也 3.右 上林 4.指 カニザレス 5.一 猪本 6.三 塚田 7.左 幸山 8.中 真砂 9.二 河野 P.笠原

◆今日の河野くん◆
3回裏 SFK 空振り三振
5回裏 B ライト前ヒット
8回表 セカンド→ショートの守備へ

+++

20150922002.jpg
【Ustreamにて観戦】
 今日はセカンドスタメン!ヒットも打ててよかったー。ホッとしたー。この調子で明日も頑張っていきましょう!

20150922003.jpg
【グータッチ!】

20150922001.jpg
【これ重要です】
 試合前の様子。カメラの近くでバッチリ映ってましたよ。位置取りかんぺき(←!)


+++

20150921IMG_2833.jpg
【ここからは昨日の続きです】

20150921IMG_2841.jpg

20150921IMG2848.jpg
【ドームでの撮影は難しい~】
 シートノックの時、距離が思っていたより近くてひとりでひゃあひゃあなってしまいまいましたよ。写真はブレブレだけど見られただけでもよかったなあと思います。そして見てたらもしやスタメン?と気付き、さらにひゃあひゃあなってしまいました(←!)

20150921IMG_3834.jpg
【試合後の様子】
 一塁側ベンチの前にて。ファンが多かったので人と人の間から撮影。

20150921IMG_3770.jpg

20150921IMG_3744.jpg
【普段はこんなの見られないので…思う存分見まくった!】

20150921IMG_3125.jpg
【ベンチ前にて。来年はもっとドームで見られますように】








20150921IMG_3308.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 中日ドラゴンズ(ヤフオク)13:00~】D1-3H

(スタメン)
1.中 牧原 2.二 曽根 3.左 上林 4.指 カニザレス 5.三 塚田 6.一 猪本 7.捕 鶴岡 8.右 真砂 9.遊 河野 P.寺原

◆今日の河野くん◆
3回裏 BBF センターフライ
5回裏 KBFB センターフライ
7回裏 キャッチャーゴロ

20150921IMG_3461.jpg
【スタメン!】
 あーーーーー震えた。びっくり嬉しくて。二軍でスタメンは5月ぶり?それにずっと見たかったショート。嬉しすぎてずっとずっと見続けました。








・・・打席の動画はカードの容量がいっぱいになってしまい途中で切れてしまいました。中途半端!(泣)




+++


20150921IMG_3148.jpg


【オンユアマークスだよ!】
 前回(4月)は『…大丈夫?』って感じだったちびっ子とのやり取り。今日はバッチリでした。100点満点!何をお話ししたのかな?優しいお兄ちゃんオーラに大層ほわほわさせてもらいました…(ホワーン

20150921IMG_2714.jpg


 わたしがドームにいる河野くんを見たのは今日が初めてでした。となるとどうしても撮りすぎますね。いつも気持ち悪くてどうもすみませんっ(←!)

20150921IMG_2743.jpg
【あしたもファイト!こーのくん】
 二軍は明日、明後日雁の巣でドラゴンズ戦です。しばらくスタメンだったらいいなあ。そうなりますように。見に行けないのでUstream楽しみにしてますよ。活躍期待してます!







 離さずに 掴め。  2015/09/20 (Sun)
20150916IMG_2314.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 阪神タイガース(守山)12:00~】H5-1T

(スタメン)
1.遊 牧原 2.二 金子圭 3.左 上林 4.指 カニザレス 5.右 江川 6.三 塚田 7.一 猪本 8.捕 斐紹 9.中 真砂 P.加治屋

◆今日の河野くん◆
8回表 カニザレスの代走で出場
9回表 BBBS ショートゴロ



 ウエスタンリーグ優勝おめでとうございます!
・・・いい時に上がれてよかったなあと思います。来年はもっと関わっていけますように。まずは二軍に定着してもらいたいです。見せてくださいね。


20150916IMG_2260.jpg
【今日は9/16の写真を少しだけ】
 ずっと雨予報だったこの日。朝もポツポツ降っていたけど、試合開始時には止んで『運がいい!』とか思ってたんだけどなあ。その後はしっかりと降り、久しぶりに雨の中での観戦となりました。万全の対策をしていたけどそれでもきつかったですね。今年はお天気に振り回されることが多かったけどそれも思い出かな。お陰で面白い経験ができたと思っときます(←!)

20150916IMG_2402.jpg
【明日はきっといい日になる】
 ドームにいるんだろうか。。いるなら初ドーム河野くんが見られる日になる。見たいなあ!







20150915IMG_0312.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 阪神タイガース(鳴尾浜)12:30~】H3-5T

・・・今日は出場機会がなかったのかなと。なかなか厳しいなあ。明日は少しでも出られますように(願)


+++



(9/15の動画を中心に)









+++


(おまけ)
20150915IMG_1787.jpg
【シート張りの様子をじっくりと眺めてみた】
 
20150915IMG_1815.jpg
【楽しそうにしておられました…(ホワーン】

20150915IMG_1881.jpg
【終えて引き上げていく途中で・・・打撃指導かな】

20150915IMG_1003.jpg
【あー今日もほわほわした!てことで明日もファイトこーのくん☆】




Template by :FRAZ
