back to TOP

admin |  RSS
20150422IMG_1488.jpg
【西戸崎に行ってきました】(写真はありません)
 
 ほんの少しだけ様子が見られました。
今日は三軍も西戸崎で練習でした。みんなが練習している様子をどんな気持ちで眺めてるんだろうなあと
河野くんのうしろ姿を見ながら思ったり。
なにか聞けるまでもうちょっと時間がかかるのかな。。

20150422IMG_1686.jpg
 自分の目で見れてよかったと思います。
何か分かったわけではないけど、自分で見たまま
感じたまま受け入れることができた。
河野くんならきっと乗り越えてくれると信じてますよ。









 「本気」になる。  2015/06/24 (Wed)
20150329IMG_5224.jpg
【しばらくは不定期更新になります】
 河野くんの様子を見に行けた時は状況を載せていけたらいいなと思います。
それ以外は・・・お休みかなあ。もう一ヶ月近く写真を撮っていないなんて、
オフでも今まではこんなことなかったかも。のんびりやっていきます。

20150329IMG_535000.jpg
【思っていたより深かった】
 いつのまにか少しずつ存在が大きくなっていたようで、そのことにようやく気付く。
また本気で応援したいと思わせてくれる選手に出会えるとは思わなかったな。びっくりだわ。
すごく幸せなことだと思う。早く元気な姿が見たいなあ。



+++


【1~5月の写真とりまとめ】※音注意
 がっつり自分用。癒しのために一番大好きな曲で作りました。河野くんはいつも楽しそうにしてる。
だから好きになったんだなー。気がつけば笑顔の写真ばかり。これからもたくさん撮れたらいいな。






 信じて待つ。  2015/06/23 (Tue)
20150415IMG_0116.jpg
【嫌な予感はなぜか・・・あたる】
 わたしの鳴尾浜行きは中止になりました。今はしっかり治してまた元気に戻ってきてもらうことを願うだけ。何度も書いてきたけど、わたしは河野くんが野球をしているところが見たい。だからどれくらいかかるか分からないけど待ってますよ。

20150415IMG_9817.jpg
 ずっと通っていると「大丈夫?」と思う場面に出遭うことがあり、今回も同じようだったらいいなと思っていたけどそうはいかなかった。怪我なくずっといてもらうことが一番だとあらためて思ったよ。これまでのわたしは恵まれすぎてたんだなと、気付く。自分を見つめ直すのにいい機会かもしれないな。


20150415IMG_9747.jpg
【しばらくしたら西戸崎に行ってこようと思います】
 どんな様子なのか自分の目で確かめたい。ショック死しませんように(←!)



 
20150412IMG_82610.jpg

20150622002.jpg

20150622001.jpg

201506220030.jpg
【6番「키타가타(北方)」 「사이토(齋藤)」】韓国サイトより




・・・・・・昨日は韓国遠征最終戦でした。ピッチャーの北方くんが打席に入っていることが分かった時、なんだか嫌な胸騒ぎがしたんですが、予感的中。河野くんが試合に出ていませんでした。詳しいことは分からないけど大事に至らなかったらいいなあと思います。きっと大丈夫。そう思いたい。



(ほんとはね、、いろいろ聞きたかったし伝えたいこともあったんだ。だけどなにもかも吹き飛んじゃって真っ白になっちゃったわ。。あー自分まだまだだなあ)





+++


(おまけ)
20150412IMG_8249.jpg
【4/12の写真より】
 スコアが載る前に準備していました。韓国遠征最後の日記はハイテンションで書く予定だったのにさすがに厳しいー!無理やわ(泣)

20150612IMG_8260.jpg

20150412IMG_8283.jpg

20150412IMG_8333.jpg

20150412IMG_8686.jpg

20150412IMG_8175.jpg

20150412IMG_8176.jpg
【・・・てことでいろいろ盛り合わせ。どの河野くんも大好きです】

20150412IMG_86600.jpg
【このあとは・・・】
 6/24(水)、6/25(木)は阪神タイガースと鳴尾浜球場で試合です。行けるのか聞いてみたら「まだ分からない」とのこと。三軍はその後再び韓国遠征の為、試合を見られるとしたらこの2日間しかないので行けるものなら行きたい。けど、、、河野くんのいないところに行っても意味がないんだ。河野くんが野球をしているところが見たいんだよ。あーどうしよう。。





20150418IMG_1219.jpg
【三軍交流戦 vs ネクセンヒーローズ(華城)13:00~】
・・・今日の試合は雨天中止となりました。


+++


20150418IMG_0693.jpg
20150620002.jpg

20150620001.jpg
【昨日の記録がホークスの公式に載っていました】
・・・河野くん!かっこええええええええ!!!!!!なんか今日は試合も中止になって楽しみもなくなって、すごくしょんぼりしてたんですけどね、一気に元気になったわー。ご贔屓さんの活躍ほど嬉しいことはないなあと思います。あー想像したらたまらん。かっこいいなあああ。細かいことは分からないけど、今日はこの光景を想像してにやにやしながら寝ることにします。(←気持ちわる)



20150418IMG_1230.jpg
【長かった韓国遠征もやっと終わります。明日は絶対に勝ちましょう!】
 ここまでずっと試合に出続けていることが何より嬉しいです。あともう一息。張り切っていきましょう。明日もファイト!こーのくん☆




+++



(6/25追加)
 6/19の試合の打者記録が韓国サイトで更新されていましたのでそちらから。


【6/19 vs ネクセンヒーローズ】H3-5ネクセン
201506200101.jpg

(打者記録)
201506200102.jpg

(投手記録)
201506200104.jpg

(ネクセンヒーローズ打者記録)
201506200103.jpg











20150329IMG_5481.jpg
【三軍交流戦 vs ネクセンヒーローズ(華城)13:00~】
20150619002.jpg

20150619001.jpg
【今日はなぜか打者記録が更新されておりませんでした。とりあえず載っていた投手の分だけ載せました】
・・・ええええええ!!???エラー4って???こんな日に限って詳細が分からないなんて。。そして三軍は今日で6連敗です。残り2試合、とにかく1勝しましょう!





+++

20150329IMG_5449.jpg

20150329IMG_5326.jpg
 今日はスタメンが分からなかったので河野くんが試合に出ていたのかどうかも分からず・・・。気になって仕方がないよー。きっと出ているはずだけど今日はどうだったんだろうか。現地さんも見つけられなかったので何も分かりません。時間がかかるけどホークスの公式を待つしかないのかな。。つら!(泣)




 

 自分に負けない。  2015/06/18 (Thu)
20150429IMG_4733.jpg

20150618005.jpg
【三軍交流戦 vs LGツインズ(利川)13:00~】H3-4LG

20150618002.jpg

(打者記録)
20150618001.jpg

(LGツインズ打者記録)
20150618003.jpg

(投手記録)
20150618004.jpg

・・・今日は、今日は本当に惜しかった。あと少しでしたね。最後まで何があるか分からないから野球はおもしろい。けど今日は勝ちたかったなあ。明日こそは!(願)

+++


20150429IMG_5163.jpg

20150429IMG_5033.jpg
【野球が見たいなあ。河野くんが野球をしているところが見たいっ!(定期)】
 はい、切り替えます。明日からは対戦相手がかわって華城ヒーローズ3連戦です。


「ファソンベースボールパーク」
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/muroi/article/1449 
・・・こちらのブログに写真や行き方が載っていました。綺麗な球場ですね。さあさあ残り3試合、張り切っていきましょう!






 心から届けたい。  2015/06/17 (Wed)
20150201IMG_4441.jpg

20150617005.jpg
【三軍交流戦 vs LGツインズ(利川)13:00~】H3-6LG

20150617001.jpg

(打者記録)
20150617004.jpg

(投手記録)
20150617002.jpg

(LGツインズ打者記録)
20150617003.jpg


【三軍ここまで4戦全敗!(泣)韓国遠征もちょうど今日で折り返しです。明日は勝ちますように!】
・・・スコアが載ったらまずわたしが見るのはもちろん河野くんの記録です。なかなか厳しいわ…。残り4試合、しっかりね!






+++



(今日は2/1の写真から)
20150201IMG_4535.jpg

20150201IMG_4557.jpg

20150201IMG_4681.jpg

20150201IMG_4682.jpg

20150201IMG_4683.jpg

20150201IMG_46011.jpg
・・・この日のことはよく覚えています。「なぜだか気になる」存在だった河野くん。今日久しぶりに写真や動画を見てたらちょっと感動。。好きになった自分に納得でした。その時気付けなかったことに気付いたり新たな発見があるので、たまには前を振り返る時間も必要ですね。


(載せてなかった動画もあったので追加しました)











20150531IMG_11451.jpg

2015061601.jpg
【三軍交流戦 vs LGツインズ(利川)13:00~】H3-4 LG

・・・韓国遠征、ここまで3戦全敗です。明日こそ…明日こそ勝ちましょう!


2015061600005.jpg

2015061604.jpg
・・・はやおくんが合流していました。曽根くんと入れ替え?なにもなかったらいいんだけど…。そして今日の河野くんがどうだったのかひたすら想像中。。現地さんを探すのもなかなか難しいので、試合にフル出場してたなら元気なんだと思うしかないなあ(願)

(投手記録)
2015061603.jpg

(LGツインズ打者記録)
2015061602.jpg





+++


(今日のおまけ・1/25写真から)
20150125IMG_4122.jpg
【昨日の続きです。さらに目線が近くなったなあと】
 集中して見るようになると写真の撮り方も変わりますね。おもしろいな。完全に一点集中型。

20150125IMG_4114.jpg
【ふくふくつるつるしているね】←どういう意味

20150125IMG_4073.jpg
【・・・あっ】本日のストーカー写真。どうもすみませんっ。

20150125IMG_4063.jpg
【スカウトの山本さんといっしょ】

20150125IMG_3808.jpg
【バットで山下くんを小突いていた。マンガみたいな一コマ】




【動画も少し】




 今日は雁の巣で二軍戦でした。前までは誰がどうだったか、とか軽く内容をチェックしてたのに、それすらしなくなっちゃったなあ。今はとにかく怪我なく元気に無事帰国してくれることを願うばかり。ニュース見るたびに心配で仕方ないよ。あー早く来週になれ!!



20150117IMG_2428.jpg
【写真整理に励んでおります】
 1月の写真がほとんど手付かずだったことに気付いたので今日はそちらから。

20150117IMG_2251.jpg
【1/17の写真から】
 新人合同自主トレの見学で一番のお楽しみといったら神社での坂道&階段ダッシュ!これはタイミングが合わないと見ることができないので、今年わたしが見れたのは1日だけでした。

20150117IMG_2390.jpg
【そういえばこのペアをよく見かけてたなあ】 

20150117IMG_2391.jpg
【!!!!!!】
 坂道の一番上で見てたんですが、登り終えた河野くんがすぐ真下でごろん。「近ええええええ!!(心の中で)」
はっぱついちゃってるよ。かわええ。

20150117IMG_2394.jpg
【あまりに無防備すぎる姿にどっこい参ってしまいました】
 神社マジックとでもいうべきか。。この日からなんかおかしなスイッチが入っちゃったんだなあと、次の見学日の写真を見て思い出しました。

20150120IMG_3166.jpg
【ここから1/20の写真です】

20150120IMG_3168.jpg
【ソロです】
 意識しだすと撮り方がまったく変わりますね。もう目が一人にしかいかなくなります。

20150120IMG_3207.jpg

20150120IMG_3213.jpg
【笠谷くんといっしょ】
 これは前後の写真は載せたことありますね。河野くんのおにいさんオーラが実にいい!とこの時は思ってましたよ。

20150120IMG_3451.jpg
【・・・で、こうなるわけで】
 アップ写真!こんなの撮ってたことすっかり忘れてたわ!

20150120IMG_3243.jpg

20150120IMG_3464.jpg
【そして他の選手と選手の間から撮りだすというストーカー本領発揮(←!)】

20150120IMG_3460.jpg
【あ、、、】
 河野くん、今となんか違う。めちゃくちゃかっこよくなった!!!けど初期の河野くんの写真を見てたらドキドキが止まらないのはなんでだろうね。たまには最初の頃を思い出すのもいいものだなあ。

20150120IMG_3430.jpg
【つづきはまた後日・・・】


(おまけ)

 こちらもすっかり忘れてました。撮っててよかったー。動画たまらん。




Template by :FRAZ
