back to TOP

admin |  RSS
20161003IMG_4627.jpg
【今日の筑後にて・・・】
 朝一の様子。最近ずっと室内だったので久しぶりに外で見ました。

20161003IMG_4629.jpg
【元気そうでよかった】
 河野くんが笑っていてくれたらそれが一番!お疲れ様でした。

+++


(おまけ)










20161001IMG_4561.jpg
【昨日の筑後にて・・・】
 キャッチボールが少しだけ見られました。

20161001IMG_4596.jpg
【ちょうど他の選手がアップ中で、選手と選手の間からしか見られなかったけど嬉しかったな】

20161001IMG_4482.jpg
【とってもかわいらしい1枚が偶然撮れました!てことで本日は〆】






 夢であえたら。  2016/09/29 (Thu)
20160802IMG_6441.jpg
【今日は8/2の写真から】

20160802IMG_6926.jpg

20160802IMG_6917.jpg

20160802IMG_7012.jpg

20160802IMG_6967.jpg
 河野くんのユニフォーム姿が見たいな。今はこれが精いっぱい。ほんとに言いたいことはいつだって言えない。急降下中につき今日はこのへんで。おやすみなさい。


+++



【8、9月写真&動画とりまとめ】※音注意







20160927IMG_4013.jpg
【本日の筑後通信】

20160927IMG_3978.jpg
【すごいなあ】
 柳田くんが練習場に入ってきたらそばに寄って行った河野くん。

20160927IMG_3996.jpg
・・・その後もしばらく話し込んでました。仲良くなるきっかけがあったんだろうか。楽しそうでした。

20160927IMG_4212.jpg
【今日の写真は全部そのまんま載せてます。ランニング河野くん】

20160927IMG_4231.jpg
【近い!】
 遠くにいるのを眺めることに慣れてしまって近いと動揺が!

20160927IMG_4242.jpg
【(写ってないですが)佐々木コーチと!】
 遠いし画質粗いしな写りだけど河野くんかっこいいなあと思いました(いまさら)

20160927IMG_3929.jpg
【この笑顔が見られれば】 
 「行きたい見たい」欲がだいぶ落ち着いてきたかな。欲張ったらきりがないよね。さあ明日も頑張ろう。









 信じる気持ち。  2016/09/25 (Sun)
20160925IMG_3642.jpg
【本日の筑後通信】
 最終戦で日曜日ということもあり、とにかくファンが多かった!大爆笑河野くん。高田くんと楽しそうでした。だけどなかなか厳しい現実が。つらいな。

20160925IMG_3705.jpg
 今日はタマスタ最終戦でした。試合後はサイン会や写真撮影会などのイベントがあり、去年はリハ組の選手も参加していたので少し期待していたのですが河野くんは参加せずでした。「本当なら・・・」と考えても仕方のないことを考えてしまう。寂しかったし悔しかったんだよ。せっかくだから誰か写真を撮ってもらいたい選手はいるかなと一生懸命考えてみたけど思い当たらず早々と帰宅してしまいました。サインも写真も河野くんにお願いしたいなあ。もうせめて夢の中で(←)一日中屋外にいたので本日くたくたにつきおやすみなさい~






Template by :FRAZ
