back to TOP

admin |  RSS
20160903IMG_6901.jpg
【今日は9/3から @別府】

20160903IMG_6992.jpg
【試合開始直前の様子】
 バックネット裏からベンチが近かったので様子を見に行ってみました。いろいろおもしろかった(←)

20160903IMG_7326.jpg
【このしぐさ好きだなあ】

20160903IMG_7237.jpg
【ちょっとかわった造りの球場でした。距離が近い!】

20160903IMG_7467.jpg
【これも好きです】

20160903IMG_7522.jpg
【サード河野くん】
 守備のことを書き出したら良からぬ方向にいってしまいそうなのでやめとこ。素直な目で見ることができないのです。おわり。


【動画はこちら】

20160903IMG_7877.jpg
【明日もファイト!こーのくん】
 無理せずじっくり治してほしいと思う反面、早くよくなりますように!とも思う。今年もあと少しだからやっぱり見たい。待ち遠しいなあ。





 願いは届く。  2016/09/11 (Sun)
20160904IMG_8906.jpg
【写真は9/4から @大分】

20160904IMG_9190.jpg

20160904IMG_9977.jpg

20160904IMG_9478.jpg

20160904IMG_0174.jpg
【昨日の河野くんは・・・】
 リハビリ組のアップが球場で行われ、移動していく選手の中に河野くんを見つけました。朝一のミーティングだけ参加してすぐに室内に入ってしまったけれど、ひとまず安心しましたよ。どこにもいないとなると入院したんじゃないか?とか、病気なのかな?とか、ただただ心配で仕方なかったですから。症状は重くないようですし、早く復帰できたらいいなぁと思います。

(今年最後の遠征で行きたいところがあるんですよ。どうかその日までに戻れますように。)






 ただ眩しくて。  2016/09/05 (Mon)
20160903IMG_7325.jpg
【9/3 vs 読売ジャイアンツ(別府)】
7回川島さんの代走で出場→サードの守備へ
8回KBBセンター前ヒット

【9/4 vs 読売ジャイアンツ(大分)】
7回川島さんの代走で出場→サードの守備へ
9回BKKK空振り三振

+++

(今日の写真は9/3から)
20160903IMG_7663.jpg
【二軍でヒット!見られた】
 台風が心配だったけど2日間とも試合ができてよかったです。3日の試合後にそのまま残るか、諦めて帰るかほんのちょっと悩んだんだけどね。運がよかったな。

20160903IMG_7665.jpg
 最近は終盤出られるようになったので、見に行くのもだいぶ楽になりましたよ。全く出ないのはつらい。あの悲しさったらないわ。どうかずっと見られますように。

20160903IMG_7410.jpg

20160903IMG_7436.jpg>

20160903IMG_8121.jpg
【明日もファイト!こーのくん】








 『本気』は強い。  2016/09/04 (Sun)
20160904IMG_9971.jpg
【昨日、今日・・・】
 まとめようと思ったけど眠気が。てことでおやすみなさい。詳しくはまた後日。二軍ヒットが見られてよかった!(泣)

20160904IMG_9155.jpg
【あんな河野くんこんな河野くん】

20160904IMG_8226.jpg

20160904IMG_0163.jpg

20160904IMG_8884.jpg
【明後日からもがんばっていきましょう!】









 懐かしい日々。  2016/09/01 (Thu)
20160830IMG_4354.jpg
【ウエスタンリーグ公式戦 vs 広島東洋カープ(由宇)12:30~】H9-5C
(スタメン)
1.左 上林 2.一 川島 3.三 塚田 4.指 カニザレス 5.中 釜元 6.右 真砂 7.捕 栗原 8.遊 曽根 9.二 古澤 P.松本

◆今日の河野くん◆
6回表 川島さんの代走で出場
6回裏 サードの守備へ
8回表 BSSBB 空振り三振


+++

(今日の写真は8/30から)
20160830IMG_3105.jpg
【わたしが到着した10時50分頃の河野くん】
 外野練習をしておりました。これについて思ったことをありのまま書いたら、とても載せられる内容ではなかった。はぁー絶賛もやもや中(←)

20160830IMG_3152.jpg
【それでもわーわー言いながらがんばってました】
 だから救われたよ。楽しそうにしてくれてたらほっとする。どうかケガには十分気を付けてね。

20160830IMG_3124.jpg
【ぶれっぶれだけどマンガみたいな1枚。ぴょーん】

20160830IMG_3213.jpg
【由宇に初めて来たのは5年前だった・・・】
 山の中にありのどかすぎる球場で、一番最初はびっくりしたもんだった。それから色んな地方球場に行けて、もっとびっくりするような所にも行ったよね。おもしろかったなあ(思い出に浸る)

20160830IMG_3251.jpg

20160830IMG_3287.jpg

20160830IMG_3322.jpg
【色んな角度からこーのくん!】
 右から左から正面からうしろから。好きだな。

20160830IMG_3765.jpg
【週末は・・・】
 大分で二軍戦ですが台風が直撃コース?選手は明日移動かな。お気をつけて!






Template by :FRAZ
